スローライフ学会へどうぞ

「3.11」の東日本大震災と原発事故は、問いかけます。この国はどうなるのですか。これまでの暮らし方でいいのですか。そして、あなたはどう生きてゆくのですか。答えはなかなか見つからないかもしれません。途方にくれることもあるでしょう。でも、大丈夫。答えはきっと「スローライフ」のなかにあります。
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
スローライフ学会は、出会いと学びの場です。一般的なかた苦しい学会ではなく、むしろ“楽会”です。

2006年に筑紫哲也さんを、最初の会長に発足しました。(写真は学会旗上げの日の筑紫さんです)年会費は5000円。会員になると催し参加費が割引になったり、メルマガに投稿できたり。さまざまな人たちと、各地の方々と、語り合いながら新しいライフスタイル、ゆっくり・ゆったりを身につけていきましょう。

ぜひ、お仲間に! ↓ お申し込みはこちらから●スローライフ学会ご案内●スローライフ学会入会登録シート登録シートに記入のうえ、ファックスください。

または、ワード形式の登録シートを事務局までご請求ください。スローライフ学会(事務局:NPOスローライフ・ジャパン)電話 03-5312-4141 FAX 03-5312-4554

※スローライフ学会はNPOスローライフ・ジャパンの一つの活動です。会員になると自動的にNPOのサポート会員になります。”