長崎県雲仙市「まるゆで野菜」真空パックで長持ち。

雲仙、島原産の野菜を皮付きのままゆでて真空パックに。保存料、添加物はもちろん不使用です。野菜を丸ごと食べられて、栄養も満点。調理も時短で手間いらず、長期保存できて常備野菜としても助かることから、忙しいご家庭、離乳食づくりの応援野菜!といわれています。 コロナ禍でのおうち時間の中、そんな「まるゆで野菜」は大好評、たくさんの問合せがきているそうです。WEBでの注文もできます。https://maruni.maruyude.com/

キャッチフレーズは、「まるごと、やわらか、手間いらず、ココロとカラダを元気にする野菜」。種類は、じゃがいも、にんじん、だいこん、かぼちゃ、たまねぎ、さつまいも。季節限定でスイートコーンとトマトがあります。 いも類、にんじん、だいこん等根菜は特にゆでる時間が必要ですが、まるゆで野菜なら味付けすれば即一品に。たまねぎは温めてポン酢を。だいこんも温めてお味噌でふろふきだいこんに。かぼちゃは生のものを切るのが大変ですが、絶妙なかたさににゆでられているので安全に調理できます。長持ちするのも安心ですね。

製造・販売・問合せ:(株)マルニ TEL0957-51-4323 雲仙市千々石町戊93  https://farm-nishida.jp/